BLOGブログ

MCA認定・プロフェッショナルコース修了おめでとうございます😄

 

 

 

カルチャーからプロコースに転校したCちゃん。

仕事&主婦の忙しい合間をぬって

先日無事カリキュラム修了(^^♪

 

 

 

 

チョークアーティストへの第一歩を踏み出しました。

Cちゃんの良いトコロは

自由なアイディア!!

色に関しても塗り方もかなり独特。

 

 

 

16-08-18-21-09-06-407_deco

 

 

 

「そこにその色使うんだぁ~」と

私も感心させられることもしばしば(笑)

想像がつかない発想が面白いんです。

 

 

 

 

アートは自由でイイ!! と私は思っているので

これからのCちゃんに期待しております。

 

 

自分らしいチョークアートを

どんどん描いて世に輩出して下さいね。

応援してます(^^)