BLOGブログ

MOM’s CARNIVAL Vol.25

 

 

 

 

 

昨日 お馴染み【ママズカーニバル】に

ジェルネイルで出店してきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で25回になるそうで(すごい!!)

私は一桁の頃からお世話になっているので

時の経つ早さを痛感。

 

 

 

mamaたちにくっついて来てた

ちびっこもみんな大きくなったこと!!

 

 

そりゃ 私も老眼鏡が必要になるわけだ 笑

NYでノリで買った老眼鏡が今や大活躍です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10~15時まで空きなしでご来場頂き

あっという間のイベント終了。

 

 

来て下さってありがとうございます♥♥♥

 

 

 

 

そのあとはNaomi children数名と

【emily チョークアート展】へ・・・

 

 

 

私との出逢いがきっかけで

チョークアートを始めて10年。

 

節目の作品展という事で

とっても素敵なemiちゃんworldが観れました♪

(詳細はコチラから↓)

https://emilyschalkart.jimdo.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が私をきっかけに繋がって

なんか人の縁って大切だな~ってつくづく感じた1日でした(^^)