BLOGブログ

Naomi ユーチューバーになりま~す(^^)v

 

 

 

 

 

外出自粛要請中のこの時期に出来る事・・・

 

 

インスタに【Naomiチョークアート】の描き方動画を連日UPしてます♡

(やってない人はスマホ又はPCでInstagramをダウンロードして

chalkart_naomiで検索するだけ見れますよん♪)

 

 

 

そして前からやりたかった

ユーチューバーになろうと思いま~す 笑

 

 

 

こんな話してるとやっぱり

引き寄せられるのが私のluckyなとこ。

 

 

 

生徒さんでやりたい!!って人がいましたよ♪

しかも彼女も初の試み♡

 

 

 

昨日第1回目の撮影をアトリエでしました。

 

 

 

何しろ2人とも初めてなので

いろいろ試行錯誤。

これがまた楽しい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣にカメラセッティングするYちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

窓際にあぐらで真剣に描く私。

 

 

 

 

 

 

 

 

文字、♡、リボン

まとめて収録できましたん♪

 

 

 

Yちゃんに編集して貰って

YouTubeにUPします。

 

 

 

 

う~~~~ん楽しみだ(^^)

 

 

このHPのTOPの動画とはまた違った本格的なやつで

皆様の参考にもなれば と思います。

 

 

また詳細はBLOGに載せますね。

お楽しみに~~~~~♪