BLOGブログ

Naomiチョークアート・新作ご紹介します♡

 

 

 

 

昨日まで開催の Mari’s Chalkart 15th Anniversary展

ご来場ありがとうございました♡

 

 

 

 

観に行けなかった~~~~~!!

という皆様の為にNaomi新作ご紹介します(*^-^*)

 

 

 

 

 

じゃ~~~~~~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ここだけ近代アート』

『斬新!!』

『かっこいーーーーーー!!』

『Naomiさんらしい!!』

 

 

と数々のお声を頂き嬉しい限りです。

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

作品名【Do what you love】

和訳『好きなことをしよう』

Naomi流色のハーモニーをお楽しみ下さい♡

 

 

 

 

枠にとらわれず自由な発想で

今回はキャンバスに描いてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠路遥々ご来場してくれた皆様と♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催のMariさん

改めて15周年おめでとう(*^-^*)

 

 

これからもMariさんの活躍に期待&応援してます。

 

 

 

 

私も来年は12年目に入ります。

(早いな~~~~~)

これからも私らしいチョークアートを

世に送り出していきますね(^_-)-☆