BLOGブログ

NY 2日目・フェスに行きます♪

 

 

 

 

 

NY2日目。

今日は超楽しみにしてたフェスに行きま~~~~~す♪

 

 

 

 

ご存じの方もそうでない方もいるかと思いますが

私は大の音楽好き♡♡♡

 

 

 

 

邦楽も聴きますが 特に洋楽のHIPHOP♪

(踊ってたこともありました 笑)

 

 

 

 

 

約20名のアーティスト、12時間の壮大な屋外LIVEです☺

 

 

 

 

 

会場へは電車で約1時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ローカルな駅に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

駅から会場へのシャトルバスを待つこと1時間・・・

全然来ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな格好ですが

めちゃ寒い(´;ω;`)

 

 

 

 

なにやら大きな機材とカメラを持ったおじさん達が

『シャトルバスはないらしーから一緒にTAXI乗ってく??』

的な事を言ってくれて即OK♪

 

 

 

 

 

やっと会場に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEは動画なので載せられず残念・・・

3ステージを行ったり来たりして超楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなアーティストに触れたり大興奮でした(*^-^*)

 

 

 

 

 

あとで判明したのですが

TAXIに乗せてくれたおじさん達はプロのカメラマン。

 

 

 

 

 

会場でばったり会って、すんごいカメラ持たせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったけど大満足の1日♥

12時間のフェスで今日もヘロヘロです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目に続く♥