BLOGブログ

on-lineをフル活用してま~す♥

 

 

 

 

皆様おはようございます(*^-^*)

 

 

ここ最近、自粛という事もあってon-line流行ってますよね~

私もYouTubeとInstagramに

それぞれチョークアートの描き方動画を載せています。

 

 

 

昨日はインスタグラムに【おさかなちゃん】動画をUPしました↓

 

 

 

 

 

 

 

ノンストップで最後まで見れちゃいます♪

 

 

Instagramは自分で撮影、編集してるので

割と頻繁に載せられると思います。

 

 

 

インスタグラムも簡単にダウンロードして始められますので

是非TRYしてみて下さいね(*^-^*)

 

 

 

『先生これ描いて~』のリクエストも大歓迎♡

(投稿時間の都合上、簡単な作品になりま~す)

 

 

 

いろんなNaomiチョークアートをUPしていくので

おうち時間を楽しく過ごして下さいね♡