BLOGブログ

チョーカー仲間のお宅訪問♪

 

 

 

 

昨日はすんごい雨でしたね~

そんな中 私はチョークアート仲間のお家へ遊びに行ってきました♪

 

 

 

 

久々に会うYちゃんは

いつのまにか2児のmama♡

 

 

 

 

時が経つのは早いな~~~~~

 

 

 

初対面でちょっと警戒&緊張気味のRちゃん。

lunchしたら一気にハイテンションに 笑

 

 

 

この子

めちゃ面白いんです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

なんだか思考回路も一緒なので 笑

仲良しになれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして…

 

 

このお家のお楽しみは他にも♡

 

 

 

 

じゃーん

 

 

 

 

 

 

 

 

【フトアゴヒゲトカゲ】のふぅちゃん↑

ふぅちゃんは結構硬くて チクチクする感じ。

 

 

 

 

  

 

 

 

この子は(名前忘れた~)ぷにょぷにょ。

 

 

 

 

 

 

そして【メガネフクロウ】のえんちゃん。

 

 

 

 

 

 

私の存在にびびったらしく

目がまんまる!!

 

怖がらせてごめんね(´・ω・`)

 

 

 

あっという間の3時間。

みんなでsnowしてバイバイしました。

 

 

 

 

   ↑

怒ってる??笑

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがと~♡♡♡

また遊ぼうね(*^^*)