NEWSニュース

第5回Happyチョークアート展 出展者募集のお知らせ

 

 

 

皆様お待たせしました(^^)

 

 

第5回 Happyチョークアート展 出展者募集のお知らせです♥

 

 

今回で第5回を迎えるHappyチョークアート展。

毎回受講生にテーマを決めて頂いてたのですが、今回は私が決めさせて頂きました。

今年元号が令和になった事と、来年は東京オリンピックが開催されるので、日本の良さを改めて感じたいと思いこのテーマにしました。

 

 

あなたが感じる日本を表現したチョークアート作品を描いて下さい。

(絵画の模写、キャラクターはNGです)

 

 

又 魂を込めて作品を描いて頂きたいので 笑

今回からは1人1作品とさせて頂きます。

 

 

出展料も今回から¥2,000にしました。

過去の作品展で会場代、staffバイト代、ハガキ印刷代他、経費を賄うのが大変でしたので、値上げに踏み切らせて頂きます。

 

 

 

以下、開催の詳細になります↓

 

 

開催日・  2020年5月15日(金)~17日(日)  3日間
開催場所・  福生プチギャラリー(JR青梅線 福生駅構内)
作品テーマ・  和 ~Japan~
作品サイズ・ A3~A1(594 × 841 mm・額装込)
出展料・  ¥2,000 (1人1作品のみ)
応募〆切り・ 2019年12月末

 

*出展料に下記申込書を添えて提出して下さい。(レッスン時でOKです)
*出展を辞退された場合、出展料は返金出来ませんのでご了承ください。

 

 

 

では 沢山の出展応募お待ちしております♥

 

 

主催 エヌズアートデザイン  N’sArtDesign. Naomi
08094081709(10:00~19:00)  ns_artdesign@yahoo.co.jp