BLOGブログ

セブ島でpowerチャージしてきましたっ!!vo3

セブ島 唯一のpowerスポット☆

(名前忘れてしまいました。。。)

滝にも行ってきました♪

 

 

20140216_110453

 

 

とーーーーっても神秘的♡

けど湧水なので 超冷たいっ!!

なんだか 癒されたわ~

 

 

 

 

 

けど 私にとって最大のpowerスポットはなんといっても コレ↓

 

20140218_134359      20140218_095049

 

 

綺麗な海を見ながら

ボーーーーーっと過ごす♡

これ サイコー(^_-)-☆

 

 

20140218_140133

 

 

カクテルなんか飲んじゃったりして♡♡♡

 

 

 

 

最後に泊まったリゾートは ロケーションも不雰囲気も抜群でした♪

(これは素敵な男性ときたらムード満点ね♡)

 

 

20140218_152332 20140218_181749 20140217_202555 20140217_200708

 

 

 

朝食には こんなカラフルなパンが☆

 

 

20140218_074552 20140218_073723

 

 

チョークアートにピッタリ

 

 

 

皆様が日本で大雪と闘ってる中

こんなんでホントに すいません(汗)

 

 

充電してきたpower全開で レッスンに励みますよん♪

 

 

 

ではでは 皆様レッスンでお会いしましょう♡♡♡

 

20140218_095638-1