BLOGブログ

セブ島でpowerチャージしてきましたっ!!vo2

今回の旅の目的は

【ジンベエザメと泳ぐ!!】

 

 

その為に一年前から計画開始

泊る所も決めてました(友人がリサーチ☆)

 

日本人夫婦が経営する 【T2 ゆかり】 http://www.t2yukari.com/

 

20140216_145154

 

食事が美味しくて staffもおもてなし精神満点!!

いいところでしたよぉ(*^_^*)

 

奥様ゆかりさんのBLOGに紹介して頂きました♡  

http://t2y-lagunde.blog.so-net.ne.jp/

 

 

 

20140217_095043     20140217_092917

 

 

 

 

 

 

そして念願のジンベエちゃんとも 無事ご対面♡ (友人撮影

 

 

1392989354168

 

 

大接近しました!!

 

 

1392984915252

 

1392984280173

 

 

ボートと比べる と大きさがわかりますよねぇ

これでも子供なんだとか!!

 

 

FH000001(1) FH000008  

 

 

野生のジンベエザメの餌付けに成功したのは 世界でココだけとのこと。。。

多いときは 10頭位 くるそうですよ

 

 

私たちは 3頭のジンベエちゃんとご対面出来ました♪

大興奮でしたー!!

 

 

 

つづく♡