BLOGブログ

メルシーベーグルに行ってきました♪

 

 

 

 

一昨日は久々の快晴。

気持ち良かったですね~

 

 

朝一で最近オープンした受講生のベーグル屋さんへ♪

 

 

 

【メルシーベーグル】

小平市上水本町6丁目9-1

 

 

張り切り過ぎて早めについてしまい 笑

そのお陰で行列の出来るベーグル屋さん(←受講生)とお話が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

チョークアート発見!!

はい。私が教えたやつで~す♪

 

 

 

 

 

 

 

ロゴかわい~~~~~♡

(じつは原案は私)

 

 

 

 

 

 

美味しそうなベーグルが並んでます♡

どれにしようかな~

 

 

 

 

 

 

プレゼントしたチョークアート

飾ってくれてる~(^^)

 

YouTubeにも載せたワンちゃん。

このお店の名前の由来メルシーちゃん。

 

 

 

 

 

 

受講生Aちゃん&mama♡

開店前なのに快く接してくれてありがとう(^^)

 

 

 

 

沢山購入しましたよん♪

 

 

 

 

 

 

ここにもメルシーちゃん♡

 

 

 

 

 

この後このベーグル達を手土産に

【ワンニャン展】を観に銀座へ向かいました。

 

 

 

作品展の様子は次のBLOGでご紹介しますね(^_-)-☆