BLOGブログ

TCN CATV 055チャンネル ケーブルTVに出演します(^_-)-☆

先日 ケーブルTVの取材を受けました♪

 

 

まずは入口撮影

『これからチョークアートの体験をしてきまーす!

いってきまーーす!!』

 

うーーーん 雰囲気でてるぅ

 

20140318_101950

 

 

『わぁーーーーー!! 凄いですねぇ!!!

たこ焼き おいしそーーー!!』

 

 

と さすがのリポート(笑)

 

 

20140318_104026

 

 

数分後

リポーターの なっちゃん は仕事を忘れてチョークアートに没頭(笑)

 

 

20140318_110803

 

 

 

約1時間半で完成です♪

 

番組イメージキャラ 【ザウルスくん♡】 が

『出来ましたっ!!!』

 

(表情が さすがプロだわー)

 

 

20140318_120757

 

 

 

こちら インタビュー風景

 

 

使われるかわかりませんが

今後の夢なども語りましたよ♪

 

 

20140318_121431

 

 

最後は 部長(そういうキャラ設定) &なっちゃん と記念撮影♪

 

 

20140318_122752

 

 

 

カメラの山本さん、体験リポートしてくれたお2人

有難うございました(*^_^*)

 

 

番組詳細は コチラ↓

 

てんこもり情報局【西多摩マルかじり】



噂の店、遊びスポット、グルメ、文化など、西多摩の生活情報、旬の話題を分かりやすくご紹介する情報番組です。

チャンネル:TCN CATV 055チャンネル
※ 25000世帯を対象とした青梅、福生、羽村を放送エリアとする自主放送チャン 
ネル(地域コミュニティーチャンネル)

放送日時:3月29日(土)~4月4日(金) 
昼11:30、3:00夜7:30、9:30、他

 * 放送終了後TCNのホームページに掲載予定