BLOGブログ

あきる野アトリエチョークアート・キッズレッスン♪

 

 

あきる野アトリエにかっわい~姉妹が

チョークアートの体験に来てくれました♪

 

 

 

 

 

絵を選ぶ所からスタート!!

最初はお姉ちゃんだけ受講のつもりが

妹ちゃんも 『ママ 私もやりた~い♡』   

 

 

 

『貝&プルメリア』 と 『桜』 をチョイス♪

なかなか大人~~~

お母様も 『以外~~~』 の一言

 

 

 

 

ここで お母様とはしばしのお別れ☆

 

 

 

 

 

2人ともちゃんと話を聞いて

一生懸命塗ってます。

ブレンドも小さい指なのでスムーズ♪

 

頑張ってる姿が なんともかわいい♡

 

 

 

 

  2015-03-21-16-08-31_deco

 

 

 

 

修正も楽しそーに手をまっ黒にしながら

やってくれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

2015-03-21-16-07-50_deco

 

 

 

 

 

 

約80分後 完成でーす♡

 

 

 

 

2015-03-21-16-07-20_deco

 

 

 

ホントはお見せしたい満面の笑みでパチリ☆

『チョークアートどうだった??』 の問いに

『楽しかった~♡』 とキラキラした目が印象的な2人。

ほんと 一生懸命頑張りました。

 

 

 

 

またチョークアートを描きにきてね~(^_-)-☆

(お母様送り迎えアリガトウございました)

 

 

 

 

●キッズ体験レッスン (90分) ¥1,620(画材費込)

●キッズレッスン(90分) ¥2,160(画材費込)

 

 

*小学生以上対象

HP内 CONTACTから ご予約頂けます♡

お子様の才能 伸ばしてみませんか??