BLOGブログ

あきる野アトリエ・テーブルリニューアル♪

 

 

 

 

 

 

3月に入り

暖かい日が続いてますね♪

 

 

 

 

そしてスギ花粉がピークみたいです(;・∀・)

車やベランダにビーーーーーッチリ!!

 

 

 

 

若い時ほど症状は酷くないですけど

やっぱりムズムズ…

 

 

 

 

生徒さん情報によると舌下療法が

効くそうですよ~

私もやろうかな

と思いつつ毎年忘れる 笑

(秋になったら 誰か私に言って~~~笑)

 

 

 

 

 

 

一昨日

マリズチョークアート八王子校の最終日。

 

 

 

私がチョークアートを始めた16年前から

よく通った

思い出の場所です。

 

 

 

 

懐かしい写真発見♪

 

 

 

 

 

 

 

行ってみるとがら~~~~んとした空間に

真理さんがポツリ 笑

 

 

 

すんごい沢山あった

チョークアートもすっかりきれいに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお昼時だったので

真理さんが玄米餅を焼いてくれました(*^-^*)

 

 

 

妹のあきちゃんが作ってくれた【鳥団子汁】も一緒に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

食べながらこの20年間の事

これからの事

色々話しました。

 

 

 

 

モニークチョークアート協会を立ち上げて

初代メンバーで残ってるのは会長の真理さんと私だけ。

 

 

 

 

今ではメジャーになってきたチョークアート。

 

 

 

チョークアート人口が増えれば増える程

いろんなトラブルも起こります。

 

 

 

ましてや協会をやっていると本当に

色んな事が起こる。

楽しい事も大変な事も。

 

 

 

 

『私達 ほんと頑張ったね~~~~~~』とつくづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが無くなってしまうのは

寂しいけど、最後は笑ってこの場所に感謝!!

 

 

 

 

 

思い出にマリズのテーブルを譲ってもらう事に♡

 

 

 

折り畳みテーブルのはずが

降りたためず 笑

(必ずオチがある私達)

 

 

 

最後は真理さんがテーブルに乗っかりながら抑え

私がトンカチで叩き

やーーーーっとたためて

ベンちゃんに積むことが出来ました~~。

 

 

 

 

 

そして私のアトリエも素敵にリニューアル♡

 

 

 

 

 

 

 

真理さんありがとう♡

そしていままでお疲れ様。

 

 

そしてそして

これからもよろしくね(^_-)-☆