BLOGブログ

あきる野チョークアートスクール・ホビーレッスン

 

 

 

 

お嬢さんの結婚式のウエルカムボードを描く!!

という事でアトリエレッスンに来てくれてるAさん。

 

 

先日はお友達を連れて来てくれました。

お友達のKさんはチョークアート初めてですが

大きいボードが描きたいです。

と とってもチャレンジャー!!

 

 

ならば願いを叶えましょう♪

A3サイズにTRYする事に決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートは大きい方が

描くのが楽たなぁ~と私は思うので なるべく大きく下書き。

最初は難しいブレンドの力加減も

2時間経つ頃には何とかマスターしました。

凄い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエルカムボードは【和】のテイストで

順調に進んでいます。

Aさんは粘土もやっているので

チョークアート&粘土のコラボにする予定(^^♪

完成が楽しみですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

あきる野アトリエのホビーレッスンは

好きなものを自由に描いて頂きます。

 

 

2時間 ¥4,320(画材費込)

(体験は ¥3,240)

ご予約はHP内 CONTACTから。

 

 

寒い日が続きますので

日当たりのよいポカポカのアトリエで

チョークアートを描いてみませんか?