BLOGブログ

あきる野ネイルサロン♥

 

 

 

 

私がネイリストを始めたのは2001年。

きっかけは姉がネイルとリフレクソロジーの学校に通い始め

その練習台になった事からです。

 

 

その頃、専業主婦だったので暇だったんですよね~。

『ネイル好きだし面白そう!』

 

姉に基本を教えて貰い

育児しながら出張ネイルをSTART!!

 

 

【Feliz Nail】という名前で開業しました。

 

 

当時はジェルも2メーカー位しかなく

(しかもハードジェル!!)

ほぼポリッシュが主流でした。

(ポリッシュ=俗にいうマニキュア)

 

 

美容院、結婚式場、個人宅等

ネイル用品一式持って行ってましたよ~。

 

 

 

 

あれからかれこれ21年。

老眼鏡かけながら、ネイル施術もやっております。笑

 

セルフジェルネイルの生徒さんが

『今日は先生にやって貰おうかな~』といなったり

チョークアートの受講生が『ネイルチップ作ってください』だったり。

 

 

 

こちらのデザインで ¥5,200

 

 

 

 

こちらは ¥5,000

 

 

 

 

オーダーチップは ¥5,000~

 

 

 

 

 

そして私のど派手ネイル 笑

例えばこのデザインだと

hand ¥5,200

foot ¥4,400

 

 

 

 

セルフジェルネイルのレッスンは

90分 ¥3,500(延長30分 ¥500)

 

 

これからの季節

footがおススメで~す♪

 

夏です!!(まだ梅雨??)

爪のお洒落を楽しみましょーーー(^_-)-☆