BLOGブログ

これぞチョークアート⁉出張黒板アート♪

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

3日昭島カルチャ―お休み頂き

有難うございました。

 

 

 

チラッとお話ししていた

茨城出張行ってきましたよん。

 

 

 

『某ユーチューバーの撮影用黒板にアートする』

というざっくりな感じでモニークチョークアートメンバー3人で出発♪

 

 

 

途中、圏央道をひたすら走り

牛久大仏を超え

(後ろ姿↓)

 

 

 

 

 

 

約2時間で到着~♪

よく撮影で使われる(らしい)廃校です。

まわりなんもねぇ~~~~~~笑

 

 

 

 

 

 

ロケ班を待つ間ウロウロ。

 

 

 

 

 

 

いろいろ遊ぶ49歳。

 

 

 

 

 

 

 

このメンバーで描きま~す(^^)/

 

 

 

美術班 Naomi&Hiromiさん&Misakiさん♡

 

 

これを使うよ↓

本家本元のチョーク。

 

 

 

 

 

 

まずは計るところから。

 

 

 

 

 

 

タイムリミットは8時間で8枚!!

雑談しながらひたすら描く。

(これまた面白い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時間ほぼノンストップ。

『終わった~~~~~!!』

頃には外真っ暗(;・∀・)

 

 

 

廃校なのでトイレ怖くて

Hiromiさんについて来てもらいました 笑

 

 

Misakiさん、Hiromiさん

遅くまでお疲れ様&ありがとうございました。

抜群のチームワークでした(^^)/

 

 

 

 

YouTubeに12月23日配信なので

それまでは詳細を公開出来ませんが

フォロワー212万人の超人気番組って事が判明!!

(ヒカキンやはじめしゃちょーの会社)

 

 

 

近くにいた若者達をstaffと思い

有名ユーチューバーと知らずに話してました 笑

(写真撮って貰えば良かったな~)

 

 

 

詳細はblog、インスタでお知らせしますね♪

お楽しみに♥