BLOGブログ

アートアクアリウム美術館に行ってきました♪

 

 

 

 

銀座といえば

土地が日本一高い!!

 

 

ってイメージ 笑

(実際そーですよね)

 

 

 

 

銀座三越の8Fで開催中の

【アートアクアリウム美術館】に行ってきました。

 

 

 

 

CMでもやってて

ずーーーーーっと行きたかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖簾をくぐるともう感動!!

色がきれ~~~~~~~い♥

 

 

 

 

 

 

金魚だらけだーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

展示方法がなんともオシャレ。

盆栽もこんなにかっこいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の一番好きな金魚♡

ピンポンパール↓

 

 

 

 

 

 

 

この中もぜーーーーんぶ金魚(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華道家の假屋崎省吾さん監修

このエリアの妖艶さがすごい!!

 

 

個人的に大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にチョークアーティストの

moecoさんのチョークアートがありました。

 

 

 

以前個展にも訪れた

好きなアーティストなので超ラッキー♡

 

 

 

 

 

ここ絶対行った方が良いですよ~~~~!!

ほんとおススメです。(涼しいし)

実物見ると感動します。

 

 

詳細は【アートアクアリウム美術館】で検索してみて下さい。

 

 

 

私は平日の朝イチで行ったので空いてましたよん♪

行く方は事前登録した方がスムーズです。

又は前売りチケット買った方がお安いみたいです。

 

 

 

是非行ってみて下さいね(^_-)-☆