BLOGブログ

イクスピアリ・ワークショップご来場ありがとうございました♡

 

 

 

10月1,2,9,10日

ディズニーリゾートの舞浜イクスピアリで開催した

チョークアートワークショップ。

 

 

 

 

 

 

 

無事、終了いたしました~~~~!!

 

いや~~~~頑張った 笑

 

 

ご来場頂いた皆様

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

快晴の中スタートしたこのイベント。

 

 

 

 

 

 

 

1,2日はこんな感じのエレガントなエリアで

作品展示&ワークショップをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

これぞ本当のチョークアート↓

 

 

 

 

 

 

ただ、照明が暗かったのと

人通りが少ないという事で

9,10日は場所を変更することに。

 

 

 

 

 

場所移動が効を奏して

沢山の方にチョークアートを体験して頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単独でのワークショップは久しぶりだったので

初心を思い出しましたわ(^^)

 

 

チョークアート始めた頃は沢山イベントに

出店してたな~~~って。

 

 

今回も沢山のステキな出逢いがありました。

 

 

 

ワークショップにご参加頂いた皆様。

イクスピアリのstaffの皆様。

 

そして サンコミュニケーションズのHちゃん。

 

 

 

 

 

そして遠路遥々、お越し頂いた受講生。

 

皆様のお陰で楽しくお仕事をさせて頂く事が出来

心から感謝しております。

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

15日は飯能八幡神社で

【こもれびマルシェ】に出店します♡

 

 

詳細はNEWS&次回BLOGでお知らせします。

是非ご来場下さい。