BLOGブログ

オーダーメイドチョークアート完成しました♪

 

 

 

 

 

昨年末にオーダーを頂いてた

チョークアートが全て完成しました(^^)

 

 

 

 

岩手県のたかさき歯科様♡

いつもありがとうございま~す(^^)

 

 

 

 

 

今回はなんと!! 4枚もオーダーを頂きました!!

今までも5枚の黒板アートを納品させて頂いたのですが

【1年中飾っておきたい】と嬉しいお言葉で今回のオーダーとなりました。

 

 

 

 

 

では 1枚ずつご紹介していきますね。

まずは冬バージョン。

 

 

 

クリスマスでもお正月でもない冬デザインで…

という事で【歯のかまくら】をメインに

ハニーちゃん(歯のキャラクター)はコタツに♡

ニコニコの雪だるまと

元気なうさぎちゃん♡

冬でも元気に楽しく♪って感じです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完成したのがコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

今回はブラックボードではなく

MDFボードにそのまま描きました。

 

 

 

なのでとっても明るい作品になりました♡

 

 

この看板を見てたかさき歯科様の

患者さんや周辺の方が

明るい気持ちになって頂ければと思います(*^-^*)

 

 

 

次回は春バージョンをご紹介しますね。

お楽しみに~♪