BLOGブログ

たかさき歯科様【spring version】ご紹介します♡

 

 

 

 

たかさき歯科様のオーダーメイドチョークアート

今回はspring versionをご紹介しますね♪

 

 

 

 

くるくる大好きな曲線だらけのデザイン♡

何しろ明るく華やかにしたかったので

パステルカラーメインにしました。

 

 

 

今回ハニーちゃんは

蝶々になりましたよ~笑

歯磨き粉もカラフル。

(こーゆー歯磨き粉ありましたよね)

 

 

 

 

 

 

 

今回も黒板アートではなく

MDFボードにそのまま描きました。

黒に描くと暗くなりがちな発色が

明るくなります。

 

 

 

 

 

 

今回もカランダッシュネオカラー、ネオパステル

モニークチョークを使用。

 

 

 

たかさき歯科の文字は見やすいよう

アクリル絵の具で描きました。

 

 

 

 

岩手県の(たかさき歯科は岩手県なのだ~)

春は少し先になりますが

このチョークアートで周囲の方が

明るい気持ちになってくれればと思います。

 

 

 

 

次回は梅雨バージョンお届けしま~す♪

お楽しみに(^_-)-☆