BLOGブログ

オーダーメイド・チョークアート

 

 

 

以前から度々オーダーを頂く

岩手の【たかさき歯科】様♥

 

 

 

今回はなんと!!

チョークアート看板4点もオーダーを頂きました♪

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

しかも一年中 Naomiチョークアートを飾りたいから♥

という嬉しいオーダーなのです。

 

 

 

完成はまだですが

ラフデザインを見せちゃいたいと思いま~す(*^-^*)

 

 

 

まず【春バージョン】

 

 

 

 

ウキウキ楽しい春のイメージ♪

曲線大好き

くねくねの木がポイントです♡

 

 

 

 

お次は【梅雨バージョン】

 

 

 

 

クライアント様

1番お気に入りのデザイン。

じめじめ~~~~を吹き飛ばす

楽しくcuteなデザインにしました♪

 

 

 

【夏バージョン】

 

 

 

 

意外とまだだった夏バージョン。

夏はお任せくださ~~~い♪

ハニーちゃん(歯のキャラクター)も

シュノーケル初挑戦 笑

 

 

 

 

そして最後は【冬バージョン】

 

 

 

 

Christmasバージョンは以前 描かせてもらったので

今回はクリスマス要素なしで…のオーダー。

歯のかまくらがポイントで~す(*^-^*)

 

 

 

 

オーダーメイドチョークアート

年内には完成予定。

BLOGに載せますので

お楽しみに~~~(*^-^*)

 

 

オーダーメイド看板のお問い合わせは

HP内CONTACTから承ります。