BLOGブログ

キットパスで黒板アート

 

 

 

 

本日、静岡で開催予定だった

黒板アートセミナー。

 

 

 

『わーい出張だー!!』と喜んでいたのですが

オミクロンの流行でセミナーは中止になりました(´;ω;`)

 

 

 

 

その代わり描き方動画を撮影して

DVDにコピーするという事に。

その数43枚!!

 

 

 

まずデザインを考えて

黒板シートに下書きを描くのですが

ん?下書きも43枚??

 

 

 

 

はい。そうで~~~~~~す。(自問自答)

 

 

 

 

 

写しましたよー。

ひたすらA3を43枚。

 

 

 

 

 

あーーー大変だった笑。

 

 

 

今回はこれを使って見本を描きました↓

『キットパス』

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校の先生方に向けてのデザインなので

かわいらしいデザインにしました♡

 

 

 

用途にあわせて黒板アートレッスン

製作のご依頼も承っております。

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。