BLOGブログ

シャッターアートのお手伝い♪

 

 

 

 

 

 

Naomi childrenで

アトリエBooのオーナー高木さんが

最近シャッターアートを描いております。

 

 

 

 

 

黒板に描くチョークアートではなく

以前から興味があった壁画やシャッターアート。

 

勉強も兼ねて

お手伝いに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

場所は昭島市の野島工務店さん。

 

 

 

 

 

 

黒くなってるシャッター(こりゃいいね~)

にアートしていくのです。

 

 

 

 

ただ描いていくのではなく

下処理が大切だし、とても大変と

高木さんは言います。

(ドキュメンタリー風 笑)

 

 

 

 

 

レッスン帰りに寄って

下処理剤を塗ってます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

後日

この日は数時間のお手伝い。

 

 

 

日向は20℃まで上がった暖かい日でしたが

日陰は激寒!!

しかもココ風の通り道なんですよね~(;^_^A

 

 

それがきっと伝わる動画です↓

FullSizeRender

 

 

画材もオイルパステルではなく

色々なモノを使います。

未知の領域なので

とっても勉強になります。

(高木さんありがとー♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りふざけながら

世間話やら仕事の話をしながら

そして寒さに耐える事 約5時間。

 

 

 

ここまで進みました~♪

かわい~~~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

高木さんはこの後DOWN 

寒かったからな~~~~(;^_^A

お大事にして下さいね。

 

 

 

 

また 経過をご報告しますね(^_-)-☆