BLOGブログ

セルフジェル受講生のネイルご紹介します♡

 

 

 

 

梅雨真っ只中ですが

皆様 いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

湿度も高いので一般的には体調崩しやすい時期みたいですが

私はヨガでカラダを整えてます。

 

 

 

ねじりのポーズはデトックスにもなって

とてもいいですよ♪

 

 

 

最近このポーズ↓

 

 

 

 

 

がやっと壁無しで出来る様になりました~♪

アンチエイジング効果が

あるらしいので頑張りました 笑

 

 

 

 

 

ヨガはほんとにおススメです。

(あんなポーズ↑ やらないやつでも)

こんな状況でメンタルが弱ってる方が多いと思うので

少しでもカラダを動かすとイイですよ(^_-)-☆

 

 

 

不思議と気持ちも上向きになります↑↑

 

 

 

 

 

 

 

さて そろそろ本題に入りましょう(^^)

 

サンダルの季節がもうそこまで

来てますね~♪

 

 

という事でジェルネイルもfootの受講生が増えてきました。

セルフでもここまでのクオリティに仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフジェルネイルレッスンは

あきる野アトリエで受講出来ます。

 

 

90分 ¥3,500

ネイル用品込みですので、手ぶらでOK!!

 

 

ネイル用品持ち込みの方は¥2,500で

レッスンが受けられます。

 

 

 

サンダルの季節☆

爪が綺麗になるとテンションも上がります。

 

 

『自分では無理~!!』という方は 私にお任せ下さい♡

¥4,000~美しい爪になりますよ♪

 

 

 

ご予約はHP内CONTACTから承ります。

 

 

綺麗な爪で足元のお洒落を

楽しみましょう♥