BLOGブログ

チョークアートで描く芍薬

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

黄砂と花粉で

愛車べんちゃんが黄色くなってしまいました(白い車)

 

 

雨予報だったので、洗車を我慢(T_T)

 

 

 

なので

雨ばんざーーーーーーい!!

沢山降ってべんちゃんの汚れを流してくれーーーーーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい本題行きます。

 

今回は私の好きな芍薬を描いてみました。

5月頃咲くので時期的にも良いかなーーーと。

 

 

 

 

 

1枚1枚丁寧に描いていくと

あら不思議。

終った時には芍薬になります 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを好きなサイズにプリントアウトしてお使い下さい↓

 

 

 

 

 

 

 

動画だけだと上手く描けないわ~

という方はレッスンにお越し下さい。

 

 

遠方の方はオンラインレッスンも対応しております。

 

 

では今回も楽しんで描いて下さいね♡