BLOGブログ

チョークアート・4人展ご来場ありがとうございました♡

 

 

 

 

25~27日まで開催の

【4人展~色彩遊ぼう!!チョークアート】

が無事終了しました。

 

 

雨の中 ご来場頂きありがとうございました♡

 

 

 

Naomi childrenのモニークチョークアート協会認定講師

仲良し4人組が主催したこの作品展。

 

 

私はゲスト出展させて頂きました♪

 

 

 

 

Booさんが作ってくれたプロフィール↓

(お水感がハンパない 笑)

 

 

 

 

 

 

 

あきる野中央公民館galleryは

天井が高いのでとても広く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も3密回避ハニワボード登場♪

 

 

 

 

 

会場はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートのデモンストレーションも(^^♪

 

 

 

 

私も4人のchildrenにメッセージ♥

 

 

 

 

 

ご来場してくれた

モニークチョークアート協会 Mariさん Misakiさん

そして主催の4人と♥

 

 

 

 

 

私の受講生が集まって

こんな素晴らしい作品展を開催してくれるなんて

先生冥利につきます♡

 

 

 

これからもチョークアートを楽しんで貰えたら嬉しいです(^^)

 

 

Booさん、ちほたん、からえみさん、Keikoさん

これからも見守りながら応援してます♥

 

 

羽ばたけ!!children♥♥♥