BLOGブログ

チョークアート受講生のお店に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

昨日とっても暖かかったので

受講生が経営する【100時間カレー国立店】

にlunchに行ってきました。

 

 

 

 

緊急事態宣言中ですが

飲食店は本当に大変だと思うので

少しでも協力できればと思い(*^-^*)

 

 

 

 

お店は国立駅北口の近くで超好立地♥

 

 

 

 

 

これは家賃高いだろ~な~と

スグ考えてしまう個人事業主の私 笑

 

 

 

 

 

 

とっても明るい店内にはチョークアートが飾ってありましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

Rさんがレッスンで描いてた

ずっと食べたかった【とろとろ半熟卵のオムカレー】

を迷わず注文♥

 

 

ほんとに超トロットロだ~♡

 

 

 

 

 

 

次男はRさんおススメ

エビとほうれん草とオムカレー大盛を食べてました。

これまた美味しかったそうです♥

 

 

 

 

Rさんからサービスのマンゴーラッシー♥

ご馳走様で~す(^^)

 

 

 

 

 

 

 

お外には

powerいっぱいのRさんにピッタリの言葉が…

 

 

 

 

 

美味しいカレーで更に元気になりましたよ~♪

 

 

 

100時間カレー国立店は

国立駅北口降りてスグ♪

 

 

提携駐車場も隣にあるのでお車でもOK。

是非行ってみて下さいね♡