BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

今年もこの時期がやってきました(;^_^A

スギ花粉症。

昨日の強風の影響か…

目のかゆみ&くしゃみ、鼻水。

 

 

 

 

 

 

中学生の頃に発症してかれこれ37年。

年齢と共にだいぶ楽にはなったんですけど

もういいよ~~~!!

 

スギ花粉症の皆様 ご自愛くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日も受講生のステキな

チョークアートをご紹介しま~す♪

 

 

 

 

 

 

カインズ昭島のMさんの作品。

なんとも素敵な南国のサンセット。

空と海のグラデーションが美しいですね♡

太陽に照らされた波の感じも素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

 

 

 

こちらもMさんの作品。

ブラックボードを活かした素敵なチョークアート。

細かい毛はホワイトペンシルを使っています。

気軽にチョークアートが楽しめる作品ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

 

 

最後はJEUGIAカルチャー ららぽーと立川

Oさんのチョークアート。

似顔絵を初めて描いたOさん。

ただただ

私が言ったとおりに描いたら出来ました。笑

全てが難易度高めのこの作品。

本当によく頑張りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『チョークアートに興味のある方』

『趣味を見つけたい方』

『資格をとりたい方』

 

 

まずは体験レッスンをおススメします。

 

 

 

あきる野アトリエ他

5か所のカルチャースクールで受講して頂けます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。

 

 

チョークアートで彩りのある毎日を送りましょう♥