BLOGブログ

チョークアートYouTube新作動画UPしました

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

BLOGを更新するのは大体朝なんですが

入力しながら好きな音楽や

J-WAVEを聴いてます。

 

 

 

 

別所哲也さんの番組が流れてる率が多いんですが

いつも別所さんが言うフレーズが好きです。

 

 

 

『ご機嫌は自分で作るもの』

 

 

 

 

メディアでの暗いnews。

わざわざ暗い話聞きたくないので 

私はあまり観ないようにしています。

 

 

 

メディアは情報操作で国民を洗脳させてるって聞いたことがあります。

 

 

そんなメディアの影響か

街中で怒ってる人をよく見かけませんか?

(特にご高齢の方に多いような…)

 

 

 

 

怒るより笑ってる方が

断然良いな~~~って思います。

 

 

 

気分をマイナスからプラスに切り替えるのも

自分次第なので

別所さんの言う【ご機嫌は自分で作るもの】って納得。

 

 

 

 

 

お家時間がまだまだ続く中

少しでもHappyに過ごして頂きたく

YouTube新作動画 作りました~~~~~~♪ パチパチ~~~~♪

 

 

 

 

前回のバラが好評だったので

今回もリアルバージョンにしました。

 

 

 

 

生徒さんリクエストの

ワイングラスのチョークアートでーす♡

(グラスワイン??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回から倍速なし

私が描いてるスピードそのままに載せてあります。

 

なのでとっても見やすいと思いますよ(^^♪

 

 

 

 

HP内のYouTubeバナーから

観れますので是非TRYしてみて下さいね。

(お金かかりませんのでご心配なく 笑)

 

 

 

 

 

『一人じゃ上手に描けないよー』という方には

オンラインレッスンでコツを教えますよ♪

 

 

 

緊急事態宣言中はオンラインレッスン20%OFF

ですのでこの機会にTRYしてみて下さいね。

 

 

 

 

チョークアートでご機嫌な

おうち時間をお過ごしください♡