BLOGブログ

ネイルサロンもやってます♪

 

 

 

 

知る人ぞ知る

私ネイリストの方がチョークアート歴より長い説 笑

 

 

 

 

ネイルは2001年スタート。

チョークアートは2007年スタート。

 

 

 

 

今ではすっかりチョークアーティストですが

たまにネイルもやってます♪

 

 

 

 

ポリッシュ(俗にいうマニキュア)ではなく

全てジェルになっております。

 

 

 

このデザインで¥7,000

(長さだししてます)

 

 

 

 

 

こちらで¥6,000

 

 

 

 

 

シンプルなデザインでしたら

¥4,000~出来ます。

 

 

 

甘皮処理等、とにかく自爪を綺麗にしたい方は

ネイルケア ¥1,500

 

 

 

普段出来ないけどお出かけの時だけという方は

オーダーチップ ¥5,000~

 

 

 

 

コロナ感染防止対策もしっかりとって

施術しますのでご安心ください(^^)

 

 

 

 

更に格安でネイルしたい!!という方には

セルフジェルネイルレッスンがおススメです。

 

 

 

90分 ¥3,500

ネイル用品全て揃ってますので

手ぶらでOKです♪

 

 

 

2名までOKなので、お友達同士、親子での参加も楽しいですよ(*^^*)

 

 

 

サロン、レッスン共

HP内CONTACTからご予約承ります。

 

 

 

末端が美しいって素敵です♥

爪のお洒落を楽しみましょう(^_-)-☆