BLOGブログ

YouTubeバレンタインチョークアート♡

 

 

 

 

昨日、私にとって大事件が起きました。

しかも寝てる間に…

 

 

 

 

朝起きたらまず、インスタにヨガの先生からメッセージが。

 

『スタジオ閉鎖の連絡言ってますか??』って

 

 

 

 

え?なになに??

 

 

 

 

人っていきなり何かが起こるとフリーズするんですね 笑

 

 

 

 

スタジオからメールが入ってたので見てみると

なーーーーーーんと

6年間通ってるヨガ&クライミングスタジオ

いきなりの閉鎖のお知らせ( ;∀;)

しかも2月1日から。

 

 

 

 

 

え?昨日レッスン出たし

誰もなにも言ってなかったよ??

 

 

 

 

はい。倒産でーーーーーす。

オーマイガー!!

 

 

 

 

ヨガ友に連絡しまくり

とりあえずスタジオに行ってみようってことに。

 

 

 

 

 

先生も会員もみんながとってもフレンドリーな

スタジオなので

『えーーーーーー??信じられない!!』って

人が沢山駆けつけてました。

 

 

 

 

23時ごろメールを見て

眠れなかった人続出。(早寝で良かったわ~)

それほどみんなに愛されてるstudioなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっても生活の一部で

沢山の良い縁が繋がったスタジオ。

 

 

 

 

 

 

 

色々 話を聞いたところ

経営者が変わると再開の見込みがあると。

ちょっと希望の光が(^^♪

 

 

 

 

 

先日 14年間お世話になってた

ムラウチホビーの閉店も超ショックだったけど

今回のショックはデカかった。

 

 

 

 

いきなり逢えなくなっちゃうとか

辛すぎるわ(;・∀・)

 

 

再開を心待ちにしておりま~す♡

 

 

 

 

 

で本題。

(前置き 長っ!!)

 

 

 

YouTube新作 UPしました♪

 

 

今回はちょっとリアルなバレンタインチョークアートです。

 

 

 

 

 

リアルって人気あるんですよね 笑

チョークアートにピッタリな

フルーツ&チョコレートケーキです。

 

 

 

HP内のYouTubeバナーから見て頂けますので

今回も楽しく描いてみて下さいね♡♡♡

(本題 短っ!!)