BLOGブログ

ファン・ゴッホ展に行ってきました♡

 

 

 

 

角川武蔵野ミュージアムで日本初の体験型ゴッホ展が開催!!

 

と聞いたら行かずにはいられない 笑

 

 

 

という事で

行ってきました~~~~~♪

 

【ファン・ゴッホ展】~僕には世界がこう見える~

 

 

 

何が凄いって角川武蔵野ミュージアム。

これです。これこれ↓

 

 

 

 

 

凄くないですか??この迫力。

(実物もっとすごいのだ)

世界でも珍しい建造物らしいですよ。

 

 

どの方向から観ても形が違う!!

そして壮大!!

 

 

 

 

 

 

 

中に入って階段を降りるとまずは

ゴッホの超有名作品の【ひまわり】が どーーーーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大ゴッホと♥

 

 

 

向日葵(造花)も沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

1100平方メートルの空間の壁や床に

ゴッホが見えた世界をデジタルアートで表現。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も完全に一体化↓ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に見えたことな~~~~~~~い!!

(アーティストではないのかもしれない 笑)

 

 

 

絵も飾ってありましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 若干ゴッホ ディスってない??笑

 

 

 

 

 

抹茶カフェ【利休】

白玉きな粉ソフト 美味しかった~♡

 

 

 

 

 

 

アート好きの皆様

是非行ってみて下さいね(^^)/

 

詳細は

【ファンゴッホ展】で検索してみて下さい。