BLOGブログ

マイペンライ立川南店様・オーダー完成しました♡

 

 

 

 

私のヨガ好きは皆様ご存知かと思いますが…

え?知らなかった??

暇さえあれば昭島アウトドアヴィレッジ内

【PLAY】に入り浸ってヨガしております 笑

 

 

 

 

そのスタジオは色々なヨガの先生が来ていて

各先生こだわりのヨガが学べるのが魅力♡

 

 

 

私は身体動かす系が好きなので

MIKI先生の【HITヨガ】も隔週で参加してます。

若くてpower溢れる素敵な先生です♡

 

 

 

MIKI先生が働いている

タイ古式マッサージ【マイペンライ立川南店】

のチョークアート看板のご依頼を頂きました。

 

 

 

 

白い壁に映えるアジアンテイストのチョークアート。

ゾウさんのロゴをチョークアートの

美しいグラデーションで表現しました。

 

 

私らしさも出せたのでとっても

楽しく描く事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

オーナー様もとても喜んで頂き感謝です♡

MIKI先生オーダー有難うございました。

 

 

【マイペンライ立川南店】

https://thaimassage-tachikawa.com/