BLOGブログ

マルーン5・Liveに行ってきました♪

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

寒いけど晴れてて気持ちの良い朝ですね。

 

 

 

3日 またまたLiveに行ってきました♪

 

 

今回はマルーン5でーす!

ロサンゼルスで結成されたバンド。

『世界で最も売れたアーティスト集団』としても有名なんですよ~

 

 

 

皆さんも聴けば

『あ~~~この曲ね~』ってなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

かなりの人気とあって、チケットは2回落選(;^_^A

追加公演でやっとGET!!

 

 

 

今回は入場に1時間近く並びました(@_@)

電子チケットが表示されないとか

手荷物検査に時間が掛かったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予習をしっかりしたので 笑

ぜーーーーーーーーんぶ知ってる曲でした♡嬉しい♡

Liveの様子はインスタに載せたので

是非、観てくださいね。

 

 

 

 

 

今年最後のLIVE。

来年もいろんな人

来日してほし~~~~~~な~~~~~♡