BLOGブログ

モデルしてきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今回はまったくチョークアートと関係ないネタでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

インスタで既にみた方もいると思いますが

モデルして来ました。

 

 

 

 

 

 

チョークアートのクライアント様で飲み友のKちゃん。

自身が経営するサロンをリニューアルするってことで

HPも本格的にリニューアル。

 

 

 

 

 

んで

『Naomiさ~~~~~ん

モデルやって貰えますか?』ってLINEが。

 

 

 

『いーよーー』の二つ返事で引き受けました。

 

 

 

 

よくよく考えると背中画像なので脱ぐんですよね。

まぁ記念になるしいっか~笑

 

 

 

 

プロのカメラマンが素敵に撮ってくれました♪

 

 

 

 

resort感 満載の隠れ家salonです♡

(あきる野なんですよ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50歳の記念に(11月でだけど)

半ケツ出してみました 笑

 

 

 

カラー診断もしてくれるんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいオーナーのKちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はインスタグラムの私のフォロワーの

パーソナルボディケアサロン

healing room Ojus

から見て下さいね(^_-)-☆