BLOGブログ

モニークオンライン・チョークアートレッスン♡

 

 

 

 

世界中どこでもオンラインで繋がれる時代

本当に便利な世の中ですよね(*^-^*)

 

 

 

 

15年前、7,200km離れた

オーストラリアのゴールドコーストまで行って

チョークアートを学んだけど今は移動せず学べる。

 

すごーーーーーい!!

こんな時代が来ると思わなかったわ~

 

 

 

 

はい。そんなわけで

先日、師匠モニークのオンラインレッスンに参加しました♪

 

 

 

 

 

 

 

サラッと宣伝しただけで100人集まるんだから

さすがモニークキャノン(あえてフルネーム笑)

 

 

 

 

お馴染みタンクトップで登場!笑

(オーストラリアは秋です)

 

 

 

 

 

 

この下書きが送られてきたので

ブラックボードに写して準備万端。

 

 

 

 

レッスン開始数分後…

 

 

『spring』以外違うデザインで描き始めた 笑

 

 

下書きの意味ーーーーー!!

 

 

さすが自由人。

こちら付いてくのに必死ですわ 笑

 

 

 

 

ちょいちょい休憩を挟み

約90分でレッスンは終了。

私はここまで描けました~

(モニークの下にいます)

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはモニークとのトークタイム♥

 

画面上で知ってるメンバーにツッコミいれたり(私含め)

歌いだしたり、時には真剣に語ったりと

サービス精神が相変わらず凄い!!

 

 

 

教える事に対する姿勢

楽しく描く事の大切さを改めて実感しました。

 

 

 

 

セミナー終了後

完成させた私の作品がこちら↓

 

 

 

 

 

 

Naomiテイストも織り交ぜながら

cuteな春のチョークアートが完成しました♥

 

 

 

オンラインレッスンにご参加頂いた

皆様ありがとうございました&お疲れ様でした♥

 

 

 

企画してくれたMCA事務局の

美咲さん、真理さん

通訳の旦那様

本当にありがとうございました♥♥

 

 

& thank you Moniqe♥♥♥