BLOGブログ

モニークチョークアートスクール㏌ゴールドコースト♡

 

 

 

 

数日前にウキウキで iPad miniを購入♪

 

 

アップルサポートセンターのおにーさんに連日助けてもらい 笑

何とかSDカードとUSBとCDの膨大な量の画像を移動することが出来ました~♪

 

 

 

 

懐かしのオーストラリア画像が出てきたので

改めてご紹介したいと思いま~~~す(^^)

 

 

 

 

 

 

私がモニークのアトリエを訪れたのは 2007年4月。

本当は3月の予定でした。

2月にトランポリンで骨折をしてしまい出発を延ばしたので4月 笑

 

 

 

 

私のChalkart lifeは

2005年頃の【チョークアートって知ってる?】

という母の一言から始まりました。

 

 

 

 

 

元々 海外で放浪生活したかった私。

『海外でもとろ~かな~~~』

と雑誌を見ていたら 

【チョークアート海外留学】の文字。

 

 

 

 

『あ、これ母が言ってたやつだ!』

 

 

 

 

直感ですぐに留学を決めました。

 

 

 

 

 

初めてのオーストラリア。

不安は全くなく わくわくでイッパイ♡

若かったんでしょ~ね 笑

でも当時 35だから若くないか(;・∀・)

 

 

 

 

 

当時のゴールドコーストのイメージは

『カラフルでおもちゃ箱みたい』でした。

 

 

 

 

 

街中にはモニークのChalkartが沢山ありました。

この頃はオーストラリアでもモニーク以外

あまりチョークアーティストがいなかったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニークのアトリエは倉庫の中。

めちゃくちゃ広い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人がチョークアートの第一人者。

モニークキャノン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超明るいねーさんです(^^♪

 

 

 

 

 

私の初めてのChalkart。

最初は自由に名前を描くんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニーク初指導。

光と影をつけて立体感を出してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニークのアトリエには

わくわくがいっぱいでした♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ載せたい画像が沢山あるので

続きは明日~~~~♪

 

 

 

 

お楽しみに(^_-)-☆