BLOGブログ

モニークチョークアート協会プロフェッショナルコース

 

 

 

 

オーダーを頂いていたチョークアートを納品し

めでたくスマホで確定申告も完了し

すがすがしい朝を迎えております✨

 

 

 

 

 

そんなNaomiがあきる野市アトリエから

本日もBLOGを発信します♡うふ♡

 

 

 

 

 

 

時間が出来たので兼ねてからやろう!!と思っていた

モニークチョークアート協会のプロフェッショナルコースの見本を

14年ぶりに作り直しました~♪  パチパチパチ~~~

 

 

 

 

 

基本のデッサン↓

 

 

 

 

 

受講生と同じく

サンプルを見て真剣に描きました。

 

 

 

 

そしてチョークも塗っていきます。

14年前に描いたの今までのサンプルがこちら↓

 

 

 

 

 

リンゴのヘタ 短っ!!

 

 

 

 

 

 

そして今回描き直したのがこちら↓

 

 

 

 

 

 

14年経つと画風が変わりますね~~~~

なーんにも考えないでただただ描いてた14年前と

いろんな経験を積んで描いたリンゴとコップ2021。

(いろんなものが凝縮 笑)

 

 

 

 

 

14年目に突入したチョークアートですが

【初心忘るべからず】だな~と思います。

 

 

 

 

先日、受講生に『先生はずっとこのスタンスで事業を続けていくんですか?』

て聞かれました。

 

 

 

 

すぐに『うん。多分そうだね』って

『ただアラブの石油王とか超リッチな人と結婚したらわかんないけど』

って付け加えましたけどね 笑

 

 

 

まぁ明日はなにが起こるか分からないですから(^^♪

 

 

 

話はそれましたが

チョークアートを描く時に基本がわかってるのと

わかってないのでは

作品に格段の差が出ます。

 

 

 

 

そこがバッチリ身に付くのが

モニークチョークアート協会のプロフェッショナルコースです。

チョークアートの技術を上げたい方にとてもお勧めのコースです。

 

 

 

 

 

ご興味ある方はHP内CONTACTからご連絡下さい。

チョークアートで人生をもっと輝かせましょう✨