BLOGブログ

モニーク・オンラインセミナー開催終了♪

 

 

 

 

 

 

チョークアートの第一人者

そして私の師匠、モニークキャノンさん(改めて呼ぶと照れる 笑)

が約1年半ぶりにオンラインセミナーを開催しました。

 

 

 

 

モニーク 懐かすぃ~と思って

過去の画像を引っ張り出してきたのでご紹介♡

 

 

 

 

 

 

2007年 オーストラリア ゴールドコーストのモニークアトリエ

私のチョークアート1作目です↓

(二人とも若っ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

それから何度か来日し。

八王子の真理さんのアトリエ↓

 

 

 

 

 

 

 

八王子のセミナー会場↓

(名前忘れてしまった)

 

 

 

 

 

 

その他モロモロのイベントでの絡み↓ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ後はオンラインレッスンが主流になったので

実物とは会えてませんが

モニターの向こうのモニークは元気そうで何より(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちらの4つのモチーフ使い

それぞれの描き方を少しずつ解説してくれました。

 

 

4つも習えるなんて、すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

私はアトリエで受講生と3人で参加♪

 

 

 

 

 

 

 

モニークの高速スピードに付いていくのが

超大変だったけど、なんとかここまで完成♪

 

 

 

 

 

 

 

 

モニークの感性で描くチョークアート。

改めて沢山、学ばせて頂きました。

 

 

 

セミナーの様子をインスタに載せたところ

なんと!モニークからメッセージが届きました↓

 

 

 

 

 

 

 

まさかのメッセージに私も感動♡

何万人もの受講生の中で私を覚えていてくれていること。

 

 

そして、あのモニークが『私みたいになりたい』

と言ってくれてること。(ほんとに??笑)

 

 

ビックリしたし、とっても嬉しいです♡

 

 

 

モニーク、セミナー開催ありがとう✨

企画してくれたMCAのMisakiさん&Mariさん。

通訳してくれたMisakiさんのご主人。

 

 

 

そして、一緒に参加してくれたKさん&Iさん。

お疲れさまでした&ありがとうございました♡