BLOGブログ

レクサス昭和の森・チョークアートワークショップ♡

 

 

 

 

私のインスタをフォローして下さってる方は

【secret event】で気になっていたかと…

 

 

 

 

 

はい。本日解禁になりました~♪

【レクサス昭和の森】が本日openしま~す(^^)

 

 

 

 

プレオープンイベントで4,5,9日の3日間

チョークアートのワークショップを開催させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車好きの私にはとっても嬉しいイベントのお誘い♡

しかも高級車レクサス~~~~~♡

わくわくが止まりません 笑

 

 

 

 

 

 

出来立てホヤホヤの美しくて広~~~~~い店内♡

 

日本で10本の指に入る店舗という情報も♡

(そーゆうのに弱い私 笑)

 

 

 

 

 

 

初心者が1時間くらいで出来る簡単なモチーフ

という事でYouTubeでも紹介しているこちらをチョイス。

 

 

 

 

 

 

イベントルームも広くてキレイで品があるぅ。

 

 

 

 

 

 

チョークアート作品の展示もさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントの茂木さん♡

 

 

 

 

3日間で68名の方に体験して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人気ランキング】

 

1位 かえるちゃん

2位 ビール(男性人気No1)

3位 プルメリア

 

という結果になりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートを体験してくれたお客様。

サポートしてくれたレクサスstaffの皆様。

担当のT様。

 

そしてアシスタントの茂木さん。

 

本当にありがとうございました♡♡♡