BLOGブログ

ワンニャン展in銀座

 

 

 

 

 

銀座(ざぎん←古っ)

坪単価が日本一高い場所 笑

 

 

 

 

そして 私が必ず迷う場所 笑

 

 

 

 

行ってきました

【チョークアートグループ展2021 わんにゃん展】

 

 

今回は1人じゃないので迷わず行けました♪

 

 

 

 

友人 佐藤真理さんがコラボしてるという事と

Naomi childrenのそのまたchildren(笑)も出展してるとゆ―ことなので

緊急事態宣言中ですが あきる野から遠路遥々行ってきました。

 

 

 

 

気付けば動画ばかり撮ってて 

画像があまりないですがご紹介しますね。

 

 

 

 

 

こちらchildrenのKeikoさん。

明るくキラキラして素敵な作品。

わんちゃん達がとっても楽しそう♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこの子 超かわい〜と思ったら

これまたchildrenのちほたん作品。

ムチムチ感がなんともcute♡

 

 

 

 

 

 

 

2階にも沢山

素敵なチョークアートがありました。

 

 

 

 

この前個展が終わったばかりの

高木さん&children作品。

高木さんに引き継いだ生徒さんも出展されてて懐かすぃ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはかやえみさんとchildren作品です。

かやえみさんのユーモアセンスはさすが!!

ここにも元受講生の作品が♡

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり圧巻!なのが

主催の小松さんのチョークアート。

美大出てるって聞いたような。

さすがですわー

 

 

 

 

 

 

 

みんながこうやって楽しめる様に

計算して描いたっていうから

これまたniceな心意気♡

 

 

私も楽しませて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

私個人的にはかなこちゃんのチョークアートが好きです

 

 

本人も美しいけど

絵のセンス、画力も抜群!!

てぃふぁにゃん て!!

超cute♥

 

 

 

 

 

 

 

そして

佐藤真理さんのチョークアートは

かわい〜ピンクベースのうさぎちゃん♡

真理さんらしい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

作品を堪能したあとは

真理さんをちょいとお借りして3人でlunch。

 

 

 

 

 

 

小松さんが教えてくれた

ミシュランガイドに載ってる

レストラン【カンティーナ】へ♪

 

 

 

 

 

 

銀座だからか

ミシュランガイドに載ってるからか…

 

 

 

 

 

 

すべてがオシャレで美味しく感じる 笑

(銀座マジック♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの作品展が終わったところで

次はいよいよ【Happyチョークアート展】ですね♡

 

 

 

出展者の皆様

作品は進んでますか?

 

 

私はこれから描きま~す。

なに描こうかな~??(←そこっ)