BLOGブログ

京都に行ってきました♡part2

 

 

 

 

京都旅行からもう1週間!

早いっ!!

BLOGを書こう書こうと思ってたら

一週間経ってしまいました 笑

 

 

 

 

さて今回は 京都旅行2日目。

 

 

 

旅館の近くの東本願寺に寄ってからスタート♪

日本一の高さの山門はド迫力!!

 

 

 

 

 

 

 

朝から有り難いお言葉を頂きました↓

 

 

 

 

 

 

 

お次は絶対混むであろう八坂神社へ。

人が少なくシャッターチャンス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

美容の神様的なのがあって

アンチエイジングを念入りに願ってきました 笑

 

美容水も塗りたくる↓

 

 

 

 

 

 

近くの超高級(らしい)柚子屋旅館。

※ここに泊まったわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

お次は京都でいちば~~~~~~~ん行きたかった

伏見稲荷大社でーす♪

ここで映える写真を撮るのだ~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

と思ったら既に人多し…

GWだもんね~

 

 

やっとの思いで撮った2枚。

 

 

 

 

 

 

 

行ってみてびっくりしたのが

ここってかなり登るんですよ。

普段運動している私でも結構、脚にきました。

 

登って降りてトータル3時間位かかったので

プチ登山でした。

 

 

 

 

さて、お次もとっても行きたかった三十三間堂。

 

なんでも自分に似てる仏像がいるとか…

果たしてNaomi顔はいるのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は撮影禁止で撮れなかったのですが

いましたよ~私似の仏像。

しかも何体か 笑

仏顔なのかしら←という事にしておこう。

 

 

 

 

lunchはおいし~~~湯葉うどん♡

 

 

 

 

 

ほんと京都のお出汁。

好きだわ~♡

 

 

 

 

 

ランチの後は京都御所。

無駄に広い(言い方)

 

 

27℃位あったので

超暑い!!

 

 

けどキレイ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目、最後の観光は西本願寺でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目のしめは京都おばんざい。

おでんにハマって食べまくりました 笑

 

 

 

 

 

 

2日目も大満喫♡

京都3日目BLOGもお楽しみに~(^^)/