BLOGブログ

今年もありがとうございました😊

 

 

 

 

29日に仕事納めをして

毎年恒例アトリエの大掃除も終わり

すっきり♪

(今年もwaxでピッカピカですよ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年も終わるんだなぁ〜って実感。

 

 

 

 

何しろコロナで激変した2020年。

こんな世の中になるとは

想像出来ませんでしたよね。

 

 

 

 

緊急事態宣言の4、5月は

まったく仕事がなく

本当にどうなる事かと思いました。

 

 

 

 

6月からレッスン再開しましたが

人数制限もあり通常通りには戻らず(^^;;

 

 

 

 

8月にはロサンゼルスグループ展に

出展予定でしたが来年2月に延期。

そして今またこの状況なので、中止が決定しました。

 

 

 

 

 

けれど 5月に延期になった

Happyチョークアート展は8月末に

開催する事が出来ました(^-^)

コロナ渦の開催にも関わらず

沢山の方にご来場頂き感謝、感激♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月末にはNaomi childrenの祭典【4人展】

にもゲスト参加させて頂き

生徒さんとの繋がりを強く感じる1年となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

またプライベートでは

8月に玉突き事故に巻き込まれ

11月には人生初ぎっくり腰 笑

 

 

 

これでもかって程当たり年!!

なので10年ぶりくらいに

【年末ジャンボ宝くじ】買っちゃいました 笑

 

 

 

 

2021年はどんな年になるんでしょうね。

旅好きとしては

自由に海外に行ける世の中になって欲しいと願うばかりです。

 

 

 

 

 

最後にいつもBLOGを見てくれている皆様

今年もありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

来年も元気に笑顔でお会いできるのを

楽しみにしております♡

 

 

 

 

良いお年をお迎えください(^^)   

 

 

Naomi