BLOGブログ

今年一発目!!YouTube動画UPしました

 

 

 

 

コロナ渦で始めたYouTube。

私自身時間もあって

受講生がお家時間を楽しめるようにと始めて早1年半(くらい??)

 

 

 

 

 

レッスンで終わらなかった方が

動画見ながら完成してくることも多くなり

皆様のお役に立ててるんだなーと嬉しさを実感しております。

 

 

 

 

 

編集も始めた当初に比べて1/3位の時間で

出来る様になりました。

結構楽しいんですよ♪

 

 

 

 

 

今回はValentineまであと一ヶ月という事で

(私関係ないわ~という生徒さん多 笑)

こちらを描いてみました。

 

 

 

 

 

 

動画にも登場する

アトリエのNewカーペットの上で撮影♥

 

 

 

今回は早送りで作ってあるので

一時停止しながら描いてみて下さい。

 

 

 

 

 

描きたいからデータ欲しいという受講生はLINE下さい。

 

 

遠方だけど描いてみたい!!

という方はオンラインレッスンの対応も可能ですので

HP内CONTACTからお気軽にご連絡下さいね。

 

 

 

それでは今回も楽しんで描いてみて下さい♡