BLOGブログ

今年最後の受講生のチョークアートご紹介です♥

 

 

 

 

2023年もあと3日。

1年過ぎるのが年々早いな~と感じるのは私だけでしょーか??

 

 

 

 

昨日、仕事納めしました。

今年はアトリエレッスンがメインで

MCA認定資格をスタートした方が多かったです。

 

 

 

 

カルチャーにも新しい受講生が入会してくれて

出会いの多い1年になりました✨

 

 

 

 

 

では、年内最後の

Happyチョークアート受講生の作品ご紹介します♪

 

 

 

 

 

カインズ昭島 Mさんのチョークアート。

今年も色々なジャンルに挑戦してくれました。

得意な鳥は安定の完成度✨

羽根が実にリアルですよね。

お腹のフワフワ感もよく描けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカラのグラスもMさんの作品。

グラス初挑戦とは思えない完成度ですね✨

一箇所一箇所

見たままの色を塗っていくと あら不思議♡

完成しちゃうんです。

カランダッシュネオカラーを使用して

素敵な作品に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

 

 

八王子space&のAさんのチョークアート。

なんてリアルなんでしょ~!!

細い指の1本1本まで

光と影をいれて立体感を出しているのが凄い!!

丁寧に描いたのが伝わってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程、毎年恒例のアトリエ大掃除も無事終了✨

 

 

2024年も皆様にいい気(エネルギー)が

流れるように整えてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年もBLOGをご覧頂き、ありがとうございました。

皆様のお陰で今年も楽しくお仕事させて頂きました。

 

 

 

2024年も宜しくお願い致します。

 

では皆様

良いお年をお迎え下さい♡♡♡ Naomi