BLOGブログ

仕事初めはチョークアート・プロコースレッスン♪

 

 

 

 

 

2019年startして早6日。

今年のお正月は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川治温泉&日光東照宮&華厳の滝

に行ってきました♪

 

 

 

 

 

東照宮でひいたおみくじは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

なるほど。

い~感じ♡

 

 

 

やっぱアメリカに行った方がいいってことね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は仕事初め。

プロコースレッスンには

仲良しコンビ Aさん、Kさんが来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女たちは元々

セルフジェルネイルの受講生。

 

 

アトリエに通ってるうちに

チョークアートに興味を示し

体験→プロコース受講 笑

 

 

 

 

なので絵は全くの初心者なんです。

仕事の合間をぬってがんばって通って(home workもこなし)

遂に最終課題に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その努力がスゴイ!!

 

 

途中めげてしまったこともあったけど

本当によく頑張ってると思います。

 

 

 

 

 

『絵心がないから』を言い訳にしないで

とりあえずやってみる!!

 

 

 

 

 

それが今の2人に繋がってるんですね(^_-)-☆

 

 

 

 

プロコースが終わったら

インストラクターをとって

講師として活躍するのが2人の夢♡

 

 

 

 

 

 

ちゃんと行動してる人は結果が出ます。

私に出来るんだからこのBLOGを見ている皆様にも

チャンスがあると思います。

 

 

 

がんばってる人は応援したい。

好きなことを仕事にするって本当にHappyですよ(^^)