BLOGブログ

児童館チョークアートレッスンに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

今日から12月。

…という事は今年もあと1か月。

はやーーーーーーーーーーーーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

オーダー描かないと~とか

YouTube撮影しないと~とか

年賀状描かないと~とか

 

 

 

 

何かに追われている今日この頃。

(けどGOLF行きたい 笑)

 

 

 

まさに師走ですわね✨

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。

一昨日、いつもお世話になっている

あきる野市の児童館にレッスンに行ってきました♪

(インフル流行ってるそうなのでマスク着用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もトナカイちゃんを14名のちびっこに

描いて貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が夢中で描いてくれる姿が

とても好きです♡

 

 

 

ちびっこといろんな話も出来るから

児童館レッスンは毎回楽しみ♡

 

 

 

 

今回もトナカイの顔と周りは自由にしました。

個性があってその方が面白い!!

そして完成したのがこちら↓

(1名は先に帰宅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性が凄いでしょ~~??笑

これぞアートですよ(^^)

 

 

 

 

今回もご参加ありがとうございました♡

 

 

そしていつもお手伝いして下さる先生方

ありがとうございます♡

 

 

 

来月もよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

学校、児童館、施設等への

出張レッスンもしております。

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。