BLOGブログ

児童館チョークアートレッスン

 

 

 

 

 

約4年ぶりのこの景色。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで中止になっていた

児童館のチョークアートが

今年から開催することになり

昨日 行ってきました♪

 

 

 

 

今回はこちらを描きます↓

 

 

 

 

 

1~6年生まで参加するので

ちびっこにもOKな簡単なデザイン♡

 

 

今回は24名のluckyなちびっこが

参加してくれました(^^)

 

 

チョークアートは人気らしく

前回までは15名定員でしたが

今回から枠を増やしました。

(12名×2レッスン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

児童館のレッスンは子供たちの一生懸命な姿勢が

見れるのでとても好きです♡

 

 

 

いろんな子がいるのでこれまた楽しい。

それぞれ個性があって

初対面でもいろんな話をしてくれます。

 

 

みんな目がキラキラしてて

『この子達はどんな大人になるのかな~』って。

 

このキラキラがどうなるかは

全て大人次第だよねって思います。

(私もこんな頃がありました 笑)

 

 

 

 

1レッスン目に参加してくれた

ちびっこ達のチョークアート。

自由で良い!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に2レッスン目のちびっこ達と記念撮影。

みんな元気~~~~~!!

 

 

powerを貰っちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

お手伝い頂いた児童館の先生方

ありがとうございました(^^)

 

 

次回は秋。

またよろしくお願いします♡