BLOGブログ

児童館チョークアートレッスン

 

 

 

 

 

コロナ過でストップしていた

児童館のチョークアートレッスンが今年から再スタート♪

 

 

 

 

あきる野市内の児童館。

受講生のご縁で繫がり

かれこれ10年近くお世話になってます。

 

 

 

 

長閑なこの景色を観ると

またレッスンが出来て良かった~としみじみ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はクリスマスまで1ヶ月という事で

こちらを描いて貰います↓

 

 

 

 

 

 

 

今回もluckyなちびっこが15名。

チョークアートは人気なので抽選なんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな一生懸命描いてくれます。

それぞれ個性があって

見ているだけで楽しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約90分で元気なトナカイちゃんの完成です!!

顔の表情と周りの色は

みんなにお任せしました。

 

 

個性があっていいわ~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお手伝いして頂いた先生方

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

学校、児童館、介護施設等の出張レッスンのご依頼は

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。